Top カタログ >ユベントスホーム長袖ユニフォーム
2008年05月25日

ユベントスホーム長袖ユニフォーム



【オフィシャルマーキング対応!】NIKE 07/08 ユベントスホーム長袖ユニフォームjp【SPAP0516P0...

【オフィシャルマーキング対応!】
NIKE 07/08 ユベントス
ホーム長袖ユニフォームjp
【SPAP0516P010】


今季セリエAに復帰を果たし、かつて、
憎らしいほど強かったユーベがどのくらい
戦えて、何位くらいになるのだろうかと
ファンならずとも気になったことでしょう。

シーズンも半分が過ぎ、いまだチャンピオンズ
リーグ出場圏内にいるユベントス!!

戦力は以前と比べ落ちた事実は否めませんが、
持ち前の粘り強さは健在のようですね!!

勝ちきれないゲームは正直少なくはありませんが
やはり、簡単には負けませんね!!

どうにかこのままに順位をキープして
来期のチャンピオンズリーグには出場して
もらわないと困りますね!!

日本にいる数多くのユベンティーノの期待を背負う
デル・ピエロには更なる活躍を期待です♪

コチラは冬のセリエAではお馴染みの
長袖ユニフォーム!!

セリエAって他のリーグより長袖であったり
ネックウォーマーなり、着込んでいる選手が
多いイメージありませんか?

僕だけ・・・?

僕の中で冬は、よりセリエ感が増すんですよね〜(笑)

イタリアの雰囲気を出したい、感じたいという方は
是非長袖を着用して下さいね♪



ユベントスグッズ満載


ご観覧ありがとうございます。
☆ ただいまブログランキング ブログ村に参加しています。今日の内容で応援していただけるならばクリックお願いします。クリックしていただけると又がんばろうと言う気になりますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ネックウォーマー】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: ネックウォーマー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-06 00:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:01
×

