Top ニュース >ユベントスは、若手を補強?
2008年05月25日

ユベントスは、若手を補強?

★ユベントスは、スウェーデンのU-19代表MFアルビン・エクダルを獲得したそうです。

★ミランのアルベルト・ジラルディーノは、フィオレンティーナへ移籍するだろうといわれています。ほぼ移籍が決まったと言う話しです。

★ジェノアは、ユベントスの若手二人について噂があがっています。一人は、ラッファエレ・パッラディーノで、彼が出場機会の増加を目指し移籍を検討している為ジェノアが獲得しようとしているそうです。しかし他にも幾つかのクラブが獲得に乗り出してるようで獲得には、時間がかかるといわれています。もう一人は、共同保有権を持つDFドメニコ・クリシートで獲得にむけて交渉を始めていると言われています。

★サンプドリアは、ゴールキーパーのデ・サンクティスをセビージャから獲得しようとしていると言われています。同じくスペインのレアルマドリードともアントニオ・カッサーノの事で話し合いがもたれると言う噂です。

ご観覧ありがとうございます。
☆ ただいまブログランキング ブログ村に参加しています。今日の内容で応援していただけるならばクリックお願いします。クリックしていただけると又がんばろうと言う気になりますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97910796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。