Top ニュース >「ジーダ売ります」いえ!いりません
2007年04月27日

「ジーダ売ります」いえ!いりません

ミランのジーダがeBayで売りに出される

 またしても不安定なプレーを見せたことで、ミランのGKジーダは売りに出されることになった。幸いなことに、彼を売ろうとしているのはミランの関係者ではない。アドリアーノ・ガッリアーニでもなければ、ベルルスコーニ会長でもない。ジーダを“出品”したのはオンラインコミュニティeBayのユーザーの1人である。

 インターネット上の巨大売買サイトに「ジーダ売ります」というタイトルで25日の午後から広告が出され、26日までに6000人以上のユーザーがこれを閲覧。45件の入札が行われた。

 オールド・トラフォードでのマンチェスター・ユナイテッド戦で失態を演じたネウソン・ジーダの“価値”は1セントから始まって1000万ユーロ(約16億2000万円)にまで上昇。悪くない金額である。ミランとしてもこの金額なら満足できるかもしれない。

 とはいえ、実際にはミランはジーダを擁護し続けている。33歳のジーダは今のところはミランに残ることになりそうだ。少なくとも、eBayのオークションが終了日を迎える8日後までは……。



スポナビより


ジーダを欲しがるチーム!さてどこのチームでしょう。?
パルマは・・・・。高齢だからブッチが居るから遠慮します。
タグ:ミラン eBay

ご観覧ありがとうございます。
☆ ただいまブログランキング ブログ村に参加しています。今日の内容で応援していただけるならばクリックお願いします。クリックしていただけると又がんばろうと言う気になりますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40184831

この記事へのトラックバック

差し押さえ美少女フィギュア意外な高値
Excerpt: 美少女フィギュアのネットオークションで納税をPR!? 北海道の小樽道税事務所は、税金を滞納した管内の玩具販売業者から差し押さえた美少女フィギュアを、ネット公売大手のヤフーオークションに出品して、税金徴..
Weblog: 35歳女ビルオーナーのダイエット日記
Tracked: 2007-04-27 14:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。