Top ニュース >ローマは、マンシーニの放出を決定?
2008年06月12日

ローマは、マンシーニの放出を決定?

★ミランは、DFオッドとバイエルン・ミュンヘンのDFサニョールのトレードを考えてるそうです。

★インテル行きが噂されるドログバですが、実際は、ミランに行く方が可能性が高いといわれています。

★フィオレンティーナのルーマニア代表FWムトゥは、移籍が噂されていますが最終的には、残留するといわれています。

★ミランが獲得に乗り出していたエトーは、高額移籍金が必要とされる為アデバヨールかドログバに候補を変更すると見られています。

★インテルが獲得を希望しているローマのMFアクイラーニとマンシーニですが、マンシーニは、移籍金の交渉さえ済めばすぐにでも移籍が確定されるといわれています。アクイラーニは、ローマ側が移籍不可能な選手として交渉を拒否しているといわれています。

ご観覧ありがとうございます。
☆ ただいまブログランキング ブログ村に参加しています。今日の内容で応援していただけるならばクリックお願いします。クリックしていただけると又がんばろうと言う気になりますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100238418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。